BMW Club of Tochigi 25周年記念 イベント 1

Photo

 シンガポール修行の翌週だったので
 
 ちょっと肉体的にキツイので 逡巡していたのですが
 
 BCTの25周年記念 ということで 那須まで遠征してまいりました[E:confident]
 
Photo

 RoadstarrさんのALPINA ロードスターはますます健在
 
Photo

 色々 お悩みはあるものの 貴重な車ですから
 
 これからも 大事に (^o^)
 
Photo

 羽生PAに有志で集まったのですが
 
 M235のOさんも 奥様とご到着
 
Photo

 羽生PAから 上河内まで 10台ほどで爆走開始
 
Photo

 Z4MとALPINA ロードスターに付いて行くのは
 
 白猫君では 全開! って感じ (^o^;)
 
Photo

 メイン集合場所の上河内SAに すぐに到着してしまいました[E:coldsweats01]
 
Photo

 結局 この日は現地集合組と併せて 57名の参加だそうでした
 
Photo

 色々 変な事 を言う方もいますが)
 
 BMW仲間で あーでもない こうでもない と
 
 お話しするのは楽しいですね (^o^)
 
Photo

 TさんのZ4M)
 果敢でなおかつ 紳士的なドライブで
 
 素敵でした (^^)
 
Photo

 ALPINA B3のTさんもギリギリ到着
 
Photo

 しかし、日差しの強い いいお天気でした
 
 ・・・続く
 

コメント