BMW Club of Tochigi 東京支部 初イベント 秋葉原 ライオンでビール (^^)

Bcttokyo1

参加させて頂いている BMW Club of Tochigiさんでは

最近BCJからBMW Club of Tochigiに移る方が増えたので

東京近郊の方々のために東京支部

BMW Club of Tochigi TOKYO BRANCH の発足が正式に

本年度の総会で決定しました [E:happy01]総会で[E:sign01]

そして そのロゴを不肖 私めがデザインさせていただきました (^o^;)ゞてへ

昔 流行ったヘタうま調 という感じで (^_^;)

Photo

プレ・イベントには参加できませんでしたが

今回は 早朝の海外出張の前日という日でしたが

そこはムリクリで参加しました (^o^;)ゞ

でも、お買い物していて ちょっと遅刻 m(_ _;;)m

Photo

ハーハー言いながら 走って秋葉原駅前

建て替えなった ラジ館地下の銀座ライオンさんに

Photo

大分おまたせしてしまって・・・滝汗でございます m(_ _;;)m

Photo

とにかく ビール!!で乾杯! ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Photo

クルマや 某クラブの与太郎の話しなどで

大盛り上がり (^o^;)ゞあはは

Photo

こんなお肉も出てきましたが 私は飛行機大好きなので・・・

某航空会社のキャプテンに広島空港での事故など

飛行機のお話しを またまた伺って超おもしろかった![E:happy01]

Photo

で、あっという間にお開きに。 私は予定していた

帰宅時間を超過していることに 後から気がつく始末 (・・;)しもた

Photo

今回は ご都合悪い方など欠席者も結構あったし

またやりましょう! (*゚▽゚)ノツーリングなんかもいかが?

コメント