BMW Club of Tochigi オープニングイベント 栃木 蔵の街 2

Photo

 ALPINA Roadster Limited Edition
 
Photo

 以前 登録抹消しました
 
 とおっしゃっていて とても残念でしたが
 
 復活しました! ということで良かった! (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 フェンダーに亀裂が入るという持病があるRLEですが
 
 ワンオフでカーボンフェンダーを作って交換されてます
 
 FRPの型はあるそうなので まだ作れますよ
 
 とのことでした
 
Photo

 失礼して中も拝見
 
 製造66台中 58台目ってことですね
 
Photo

 これまた いい感じのたたずまい (^^)
 
Photo

 天気が悪かったので
 
 オープンじゃなくて ちょっと残念
 
Photo

 で、ちょっと集まってミーティング
 
 およそのコースをパーキングについて説明を受けます
 
Photo

 さて それでは出発!
 
Photo

 高速を栃木まで快走
 
 そして栃木市内まで下道を走行
 
 まだ路面が濡れてますね 降ってないけど
 
Photo

 段々 蔵の街らしい感じになってきました
 
 そろそろかしらん?
 
Photo

 程なく 路地に入って河沿いの 蔵の街第5駐車場に
 
 1時間200円 
 
Photo

 そして続々と到着

 ブルーが最近おおいですよね 
 
Photo

 Sさんも到着して

 ここで現地集合組と合流です
 

コメント