BMW Club of Tochigi スプリングモータリング in 榛名山 2

Photo

 集合地点は私にはお馴染みの駒寄PA
 
Photo

 しかし、ここは狭いんですよね
 
 しかも 結構混んでいるのが常 (^o^;)
 
Photo

 お久しぶりの方々もいらして
 
 再会を互いに喜んで お話し
 
Photo

 RodestarrさんのALPINA RoadSter
 
 なんども私のBlogでも登場しますが
 
 なんど見てもすばらしい BMWでも 特別中の特別なモデルだと
 
 いつも実感 (*゚▽゚)
 
Photo

 中央高速でバーストしたタイヤも
 
 もちろん綺麗に治ってます
 
Photo

 ミハイエルさんの335もいつもながら美しい
 
Photo

 NさんのALPINA B3s
 
 みんなに Nさん M4予約しないと!
 
 と冷やかされることしきり でした (^o^;)
 
 なんて 言っていると、栃木の軍団が到着
 
Photo

 たまごサンドさんの愛車だった Z3 Mクーペが登場
 
 今回のイベントでは 一番話題の1台だったなぁ (^^)かっけー
 
Photo

 YさんのALPINA C2 2.5

 E30のボディーはホント大好き (^o^)
  
Photo

 WさんのE46 M3
 
Photo

 いつも素敵なご夫婦のSさんも到着
 
 今回は先立って下見にも来られています
 
Photo

 Oさんは今回は330カブで登場
 
 いいお天気でカブはうらやまですぅー (^_^)
 
Photo

 みんな集まって ミーティング
 
Photo

 さて そろそろ出発ですね (^o^) Go Go!
 

コメント