BMW Club of Tochigi 25周年記念 イベント 4

Photo

 今回の会場は 結婚式場のミッシェルガーデンコート
 
Photo

 こちらの大きめのバンケットホールで25周年の
 
 ランチを頂きます 
 
Photo

 階下に降りておきますが 空間が広がりながら
 
 階段を降りていくようになっていて
 
 なかなかうまい演出だなぁー という感想
 
Photo

 お料理はフランス料理かと思いましたが
 
 イタリア料理なんですね なお結構でございます (^o^)
 
Photo

 わたしの席は ご配慮いただいたようで
 
 たまごサンドさん ご夫妻と同じテーブル
 
Photo

 最初は サーモンと季節の野菜のゼリー寄せ
 
Photo

 ラザニアは美味しかった (^o^)
 
Photo

 白身魚のお料理でしたが
 
 すこし臭みと 硬くなりすぎ がちょっと残念
 
Photo

 で、ここで すばらしい 25周年のケーキが登場!
 
 (^o^) すばらしい出来栄えですね (^o^)
 
Photo

 メインは このブランド豚のお料理でしたが
 
 脂身がかなり多かったので 私は大丈夫でしたが
 
 女性陣はちょっと苦手だったようす (^o^;)
 
 結構 ヘビーなお料理でした[E:confident] 
 
Photo

 マチュドニアとパンナコッタ
 
 パンナコッタは 中身がかなーりマッタリしていて
 
 これは 濃厚 (^_^)
  
Photo

 お! さっきの記念ケーキがでてきました!
 
 アニバーサリーの文字の一部ですね
 
 生クリームは軽く スポンジはすこし荒かったけど
 
 これは なかなかグッドでございました いい腕ですね(*゚▽゚)ノ
 

コメント