BMW Club of Tochigi オープニング・イベント COCO FARM 1

Photo

JAL国際線成田空港のファーストクラスラウンジで採用されたという
 
 COCO FARMのワイナリーが今回にイベント場所
 
Photo

 パーキングでウダウダタイムでしたが
 
 そろそろお時間
 
Photo

 こちらが ココファームのショップ&カフェです
 
Photo

 案内をしたくださった加納 道子さん は
 
 非常に丁寧にワイナリーを説明してくださいました
 
Photo

 ワイン製造工程のこの巨大なタンクは醸造場
 
 1本あれば ほぼ問題ないね (^o^;)ゞ
 
Photo

 タンクにはテイスティング用のグラスが
 
 置いてあったのが印象的でした (^^)
 
Photo

 そして 次に案内されたのが ワインの貯蔵庫
 
Photo

 いいですねぇー 樽がならんでますねぇー
 
Photo

 今回 あたらしく装備した CANON 5D3の高感度撮影が
 
 威力を発揮しました (^^)
 
Photo

 説明を聞きながらも、オークでしょうか
 
 樽の魅力に惹かれて撮影 につぐ撮影
 
Photo

 なんでも そうですが ここの形
 
 この方法に至るまでの先人の苦労は大変なものですね
 
Photo

 ということで、貯蔵庫の見学は終了
 
 かなり寒かったので そろそろ温まりたいなぁー 
 
 という感じでした (^o^;)ゞ
 
Photo

 目の前に広がる ぶどう畑を見ながら 明日に続きます [E:happy01]
 

コメント