BMW Club of Tochigi スプリングモータリング in 榛名山 1

Photo

 BMW Club of Tochigi  今年二回目のイベントに行ってまいりました
 
Photo

 大宮からMACALLAN25さん の極悪仕様 (^o^;)の
 
 335ツーリングと一緒に出発

 三芳PA のスマートICから関越に進入 

Photo

 最近、マフラー4本出し、シュニッツァーのサスに
 
 カーボン ディフューザー そしてパワーアップチップと
 
 矢継ぎ早の手の入れようで なんとリッター5Kmは走るようになったよ!
 
 って 燃費がよくなったそうです (∇°;;;;) うう
 
Photo

 4本出しに気をとられて 前を撮影しなかったのですが
 
 実は前にも変化があったらしいのですが
 
 やられました・・・・(-_-;)しもた
 
Photo

 この日は ハーレー軍団の皆様と アチコチで
 
 遭遇したのですが、なのでこんなショットも
 
Photo

 BMW公認のチューナーと言われる ケレナーズの
 
 KELLENERS TUNING MODULEを装着
 
 380馬力位になったそうで、もはや1速発進はパワーありすぎで
 
 できなくなったそうで、4速でもホイールスピンするとか・・・(゚∀゚;)
 
Photo

 三芳にはスタバがあって、ラテよりカロリーが低い

 カプチーノを頼んでいると・・・おっと来た来た (^^)

Photo

 ということで、たまごサンドさんご到着

 バスのエリアはガラガラなんですよね (^-^)

Photo

 あまり余裕もないので、そろそろ集合地点に出発

Photo

 かなりタンタンと走って 駒寄PAにまでやってきました

 今日は疲れたので、ここでおしまい (^^ゞ

コメント