BMW Club of Tochigi オープニングイベント 栃木 5

Photo

 ちょっと実は行きの高速で車に不具合があったので
 
 すこし気になっておりました・・・
 
Photo

 なので 横山郷土館から 周辺の武家屋敷なども
 
 見たかったのですが・・・やむなく・・
 
Photo

 巴波川(うずまがわ)のほとりを歩るきます・・
 
Photo

 ささやかな感じもしますが
 
  一級河川なんですね
 
Photo

 さて ここで社長ともお別れ 
 
Photo

 帰りに羽生に寄りました
 
Photo

 鬼平江戸処は ちょっと混雑
 
Photo

 いつも並んでいる文楽焼本舗さんに

Photo

 お好み鯛焼き220円なんてのがあるんですね

Photo

 折角なので つぶあんの鯛焼きを1個と

 人形焼をお土産に

 でも、やっぱり 麻布十番の浪花家総本店さんの鯛焼きには
 遠く及ばず

 なんていうかなぁー パリパリ感 皆無なんですよね

 それは 売りと言われたら 私はもう ノーサンキューですわ

 (^ o^;)

Photo

 で、その足でディーラーに直行しましたが。。

 意外な展開で \(;゚∇゚)/えーー?! それはまた・・・(T0T)

コメント