BMW Club of Tochigi 総会 新年会 1

Photo

 こんな風景が一般的になるんでしょうか・・(^o^;)ゞ
 
Photo

 今年初めてのクラブミーティングにカミサンと出かけました
 
 もちろん代車で (^o^;)
 
Photo

 まったりのんびり 第一車線をのんびり走って
 
 都賀西方PAに到着
 
Photo

 そこへ ALPINA B3sのNさん登場
 
 ここんとこABSが調子悪いとかで。。。
 
 でも、M3よりもお気に入りだそうです (^^)
 
Photo

 そして 会場の鹿沼のお店に到着
 
 おー! あるある! Iさんのi8 (^^)
 
Photo

 これがIさんのi8かぁー 
 
 BCTのスッテカーが燦然と! (^^)
 
Photo

 昔の BMW CLUB JAPANだったら そっちで先に乗ったんでしょうけどねぇー
 
 今や BCTの方がお先に (◠‿◠)
 
Photo

 いやいや ショールームで見るならともかく
 
 一般のところの しかも屋外でみるのは初めて
 
Photo

 IさんはEV関係のクラブ 特にBMWのEVクラブにも
 
 かなり熱心に活動してらっしゃいます (^^)
 
Photo

 六本木以来ですが 座らせていただきました
 
Photo

 いやぁー いいですねぇー
 
Photo

 みんな とっかえひっかえ 座ってみます ( ்▿்)
 
Photo

 エンジン音は今回初めて聞きましたが
 
 3気筒の音には秘密があったんですね
 
Photo

 それは またこのシリーズで (^^) 
 

コメント