BMW Club of Tochigi 新そばツーリング 3 cafeぎゃらりー納屋

Photo

 おそばを堪能して BCTは解散
 
 たまごサンドご夫妻と Oさん ご夫妻と6人で
 
 お茶でも ということになりました
 
 OさんのM235には BMW コネクテッドドライブ プレミアムを契約されていて
 
 BMW サポートデスクを使って 近場のカフェを紹介してもらってナビのセットを
 
 してもらった そうで 便利ですねぇー (^^)
 
Photo

 ぼかぁー もちろん 貧乏なので 契約しませんでしたが
 
 ソフトバンクのm2m 通信モジュールは搭載されているようです
 
 そして かなりマニアックな場所にある こちらのカフェに到着
 
Photo

 cafeぎゃらりー納屋さん さて どんなお店でしょうか・・・
 
Photo

 中にはいったら・・・ おおお! \(;゚∇゚)/って感じ
 
 外は まさに普通の農家だったのですが・・・ 
 
 パーキングはあるし、お店はなかなか良いし
 
 BMW コネクテッドドライブ プレミアム 恐るべし (*゚▽゚)ノ
 
 でも、59000円は 私には ムリ (^o^;)ゞ
 
Photo

 2階もあるだったので
 
 我々はおしゃべりするから (^o^;)ゞ 2階に
 
Photo

 おー ここもいいじゃん 落ち着くねぇ~ (*゚▽゚*)
 
Photo

 メニューもなかなか 趣がありますね(^^)
 
Photo

 私は スマトラ・マンデリンと 麻の実のシフォンケーキ
 
 とてもグッドでした (^^)
 
Photo

 かなり 6人でおしゃべりして あっというまに
 
 かなりの時間が経ってしまいました (^o^;)ゞ
 
 そして そろそろお会計と1階に降りて行くと
 
 有名な キンバリのエスプレッソマシンが! ( ̄0 ̄;)おお
 
 マイクロキンバリーかぁー! へー (^^)初めて見た
 
Photo

 おにいさんも感じがいいし ここはなかなか気に入りました (^^)
 
 近くにこんなお店があったらいいのになぁー
 
Photo

 ということで、ここでOさんのM235とお別れして・・・
 
 たまごサンドさんと 東北道をタンタンと走って・・・
 
Photo

 羽生の宿に
 
 
Photo

 たまごサンドさんは羽生は初めてだそうです
 
 なかなかココはいいですよね (^^)
 
 もっと大きくてもいいと思いますが 
 
 こういう個性が大事 (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 ウナギのお弁当を忠八さんで1300円程で購入
 
 なかなか おいしかった [E:happy01]
 
Photo

 久しぶりのBMW軍団でのトレイン走行といい 
 
 とても楽しかった (*゚▽゚)ノ
 
 BCTさん ありがとうございました 
 

コメント