BMW Club of Tochigi オープニングイベントに行ってきました 4 岩崎イチゴ農園で いちご狩り!

Photo

 到着したのは 道の駅 どまんなかたぬま

Photo

 日曜ということもあって パーキングは大混雑

Photo

 それでも、なんとか みんなとめられました

Photo

 正に 旬ないちごが並んでいます

Photo

 スカイベリーって食べてみたいなぁー

Photo

 そして すぐお隣の 岩崎農園さんでいちご狩りです

Photo

 いちご狩りは うっかりすると

 ズボンや袖が赤く染まってしまうので

 この日は 黒っぽいスタイルで 準備は万端! (^^ゞ

Photo

 このハウスが戦場のようです (〃^∇^)たべるぜー

Photo

 大きいものより 小さめのが甘いですが

 中には 例外もあって どれを選ぶか たのしいですね(^^)

Photo

 いちごは 飲み物です とコメントが入ったりして (^O^;)

 お腹は かなりタプタプに・・・(・。・; う

 でも、まだ頑張る・・・



イチゴ狩りの様子を動画で (^^)

Photo

 ミツバチもいたりして 受粉に活躍しているようです

Photo

 というところで 今回のイベントは終了

Photo

 みなさん 三々五々解散です

Photo

 私は 帰りに さいたま新都心にちょっろと

 Ingressのイベントがあって 寄ってみる事に・・

コメント

  1. せんべえ より:

    被写体は、車だけが対象ですね・・・

  2. chandra より:

    人は いろいろ 問題があるもんで・・ ボカシいれたり大変です・・・ナンバーも負けずと 大変ですが・・