BMW Club of Tochigi オープニングイベントに行ってきました 1 (^^) 

Photo

 BCT BMW Club of Tochigiのオープニングイベントに

 参加してまいりました

Photo

 今回は佐野で開催なので

 8時ころに 自宅を出発

 大宮公園付近で 自称 イケメンな 335ツーリングと待ち合わせ(^o^;

Photo

 東北道をいつものようにゆっくり走るつもりが

 マコちゃんの435カブと出会ったり・・・

 我々と同じく BMW CLUB JAPAN を見切りをつけたNさんの

 ALPINA に遭遇して 4台で走行

Photo

 佐野インター近くの 道の駅みかもに集合であります

Photo

 せんべえさんの 2002tiiも到着 久しぶりにみました 02

Photo

 続々とBMW に ALPINA が集まってきました(*^^*)

Photo

 i先生のZ8は 息子さんがドライブして登場

Photo

 Z8 いい意味で よくこんなモデルをリリースしたなぁー

 という感じがします

Photo

 2000年に出たクルマで そんなに古くはないけれど

 クラシックな風情が漂いますね (^^)

Photo

 さすがに ここまでくると

 埼玉 東京では とんと見ないバイクが

 パーキングを走り回っています (^_^;)

Photo

 ちょっと雑誌風にレイアウトできたショットも(^O^;)

Photo

 420と同じベースとは思えない ALPIN B4

 
Photo

 Oさんの M235

 最近 220を見かけたのですが

 220でもいいなぁー なんて思ったりする今日このごろです (^^ゞ

コメント

  1. ゆうゆう より:

    いいですね~M235。
    最近、パパさんがやたらM2を調査中。
    サイズといい、かなり魅力的ですよね。

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんばんは (^^)

    コメントありがとうございます m(_ _)m

    >M2を調査中。
    M2 ひかれますねぇー お顔はかなりアグレッシブですが
    コンパクトなMって 旧来のMを彷彿とさせますね! (^^)

    ところで・・
    スペイン行ってみたいところでは 今のところナンバーワンです
    (^^) トルコとか エジプトはヤバイですし・・・(-_-;)

    行ったこと無いから 初めてなので 自由なツアーかなぁー
    (^_^;)うーん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m