BMW Club of Tochigi New Year Meeting 2016 後編

Photo

 食事も終わってパーキングでおしゃべりタイムです(^^)

 E92 335のオーナー ミハエルさんと

 旅客機の話しでも盛り上がったりして・・・(^^)

 そのミハエルさんもそろそろご帰還

Photo

 BCJで活躍されていらしたNさんも

 今年はBCTに参加されるとか

 それにしても ALPINA B4に変わっていたとは

 ビックリポン! \(;゚∇゚)/すげぇー

Photo

 私の420と同じボディーとは思えないほど

 大きく見えます 

Photo

 楕円マフラーの4本出し 

Photo

 あちらこちらで エンスー談義が(^^)

Photo

 近場の方々はみなさんお帰り

 二次会でもあるのかしらん? (^^)?

Photo

 NさんのB4もバオン! と快音一発

 ご帰還ですね

Photo

 たまごサンド号とお茶でもと・・

 検索して選んだカフェをGoogleMapssにセットしたら

 あと 1時間で閉店しますが それでも行きますか?

 って GoogleMapsに警告されて ビックリ仰天! \(;゚∇゚)/

 すごいねぇー 

Photo

 でやってきたのは インター近くの

 獨協大学病院

Photo

 院内のスタバというわけです

Photo

 おしゃべりして 出てくると爆音!

 ドクターヘリが離陸していくところでしたヽ(゜ロ゜;)

Photo

 たまごサンド号は相変わらずの美しさ(*゚▽゚)ノ

Photo

 ということで また次回! (^_^)/~

コメント

  1. Detour より:

    こんばんは(^^)
    B4はたぶんSさんツーリングでご一緒させて頂いた方のですよね?
    いやー本当にアルピナカッコイイ!昔はあんまりそうは思わなかったんですけどね(^^;)
    たまごサンドさんのお車も本当に綺麗にメンテナンスされてますよね。
    一緒に走るとまたBMWに戻りたい気持ちが強まります・・・・・

  2. chandra より:

    Detour さん こんばんは \(^o^)

    >ご一緒させて頂いた方のですよね?
    はい 間違いありません (*゚▽゚)ノ

    >昔はあんまりそうは思わなかったんですけどね(^^;)
    わたしも じつは 若いころは BMW自体 かっこいいとは
    おもいませんでした (^^ゞ

    >一緒に走るとまたBMWに戻りたい気持ちが強まります・・・・・
    いかがです? 一度の人生 多少の冒険 無謀 無理も
    いいかと おもいます (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    久々にBMWの写真を拝見しました。どれもが素敵な写真ですね。
    やっぱりこの手の会にはご参加いただき、写真で楽しませていただかないと!

  4. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >どれもが素敵な写真ですね。
    ありがとうございます 掲載の仕方をじつは変えているんですけどね (^o^;)

    >この手の会にはご参加いただき、
    そうですね でも chandra’s Life わたしの人生 わたしの生活を書いているので 色々 クルマには 想うところがあります
    (^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m