BMW Club of Tochigi 2013年 忘年会

Photo

 BMW Club of Tochigiさんの忘年会に行ってきました (^o^)

Photo

 フレンドリーでフランクな関係を大事にするBCTは

 トップ以外 挨拶もできないどこかの組織とは大違い (^_^;)

Photo

 今年の会場はBCT会長さんのセレクトで

 この 宇都宮の黒潮寿司さんで

Photo

 大きなお寿司屋さんの二階を借りきって会場になってます(*゚▽゚)ノ

Photo

 受付をすませて・・・

Photo

 二部屋の広間に
 
Photo

 さすがに寿司屋
 
 刺し身づくしでございます (*゜▽゜)ノ
 
Photo

 で、ビックリしたのがこの本マグロ!
 
 66Kgのおでぶちゃんです (^o^)
 
Photo

 もちろん カニさんもいっぱい!
 
 生の蟹はしゃべっている間に すでに競争に負け
 
 食べ損ないました・・・(T_T)
 
Photo

 で、いよいよ マグロの解体ショーでございます (*゚▽゚)ノおー 初めて!
 
Photo

 ザク! シュー! と手慣れたもんですねぇ
 
Photo

 頭部切断 (^_^;)
 
Photo

 一切れ完了!
 
Photo

 更に おねーさんにおさえてもらいながら
 
 お腹をザクザク と・・・
 
Photo

 ほんでもって 中落ちをスプーンですくってたべるという
 
 テレビでしか見た事のない体験 (〃^∇^)
 
Photo

 切ったばっかりの マグロ寿司!
 
 大トロは 脂乗りすぎ! ヽ(゜ロ゜;)ノ
 
Photo

 二次会で午前様まで喋って 宇都宮に泊まって帰りました
 
 (^o^)ちゃんちゃん!
 

コメント

  1. morihan より:

    いやいやマグロがとにかく旨そう~~♪
    大宮と宇都宮ってどのくらい遠いのかなぁー?
    飲んでるから車では無理でしたね!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)

    いやぁー 大トロは ちょっとすごすぎるくらいでした
    私には 中トロ程度で充分 (^ o^;)ゞ

    >てどのくらい遠いのかなぁー?
    そうですね 100Km位ありました
    ビジネスホテルをとりました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    ちゃんちゃんって、え?終わり?

    某SNSに結構写ってましたね♪

    >生の蟹はしゃべっている間に すでに競争に負

    私もよく食べ損ないます。会社でも写真係なので(^_^;

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >ちゃんちゃんって、え?終わり?
    はい 超マキで (^ o^;)ゞ

    実際にはホテルに泊まったりしたんですけど・・・
    割愛 (^_^;)

    >会社でも写真係なので(^_^;
    そうなんですよね 気がついた時には・・・
    (T_T)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m