BMW Club of Tochigi オープニングイベント 5 クローバーボヌール 後編

Photo

 さて 早く席に着かないと お料理のサーブが

 始まります (^ o^;)ゞ

Photo

 レストランウエディングにも使われるこの部屋を

 貸し切り (*^_^*)

Photo

 最初は さくら市万次郎カボチャと

 ウニのロワイヤル

 実に美しくて おいしい!

 みんなこれで シェフさんの腕が分かって

 期待が高まりました (*゚▽゚)ノ

Photo

 こちらの自家製パンも非常においしくて

 なんどもおかわり (^ o^;)ゞ

Photo

 ライ麦パンや おいしい

 バゲットなど ヽ(*^o^*)ノ 

Photo

 平目のカルパッチョに グラナパダーノチーズに那須御養卵極みのブリュレ

 そして味恋トマト (^ o^;)あー書けた! 

 これまた美味

Photo

 宇都宮市吉村さんのポワローネギのクリームスープ

 この上品な甘みのスープはもっと欲しかった! (^◇^;)

Photo

 こちらが使用されている

 見事な野菜を 説明してくださいます

 すばらしい サービスですね (^o^)

Photo

 これが あの甘いスープのネギかぁー

 たまごサンドさん ガブリ! の図 (^◇^;)

Photo

 サラダには パンジーはのっていますね

 きれいですねぇー (^_^)

Photo

 カミサンは 海老と帆立のソテー サフラン入りクリームソースで

Photo

 私は栃木和牛ロース ステーキ

 ちょっと小ぶりでしたが、脂の味が濃くておいしかった

Photo

 デザートは キンカンのクグロフ

 バニラアイス添え

 クグロフはドイツ語 だそうですが かなりシッカリとした感じ

Photo

 で、お店の方が司会となって

Photo

 BMWクイズや ジャンケン大会 という

 思いも掛けないイベントが始まりました (゚◇゚)

Photo

 ジャンケン大会ではが キャプテン様がゲット (^_^)

Photo

 というところで、窓の外はと見ると

 すごい 砂塵で 空は黄色に・・・( ̄△ ̄;)

 某氏 サンルーフ開いていたそうですが

 なんとかセーフ! よかった(^ o^;)

Photo

 と お腹も一杯になって、レストランを出発

Photo

 帰りは栃木BMWさんに寄って・・・

Photo

 試乗された方もいらっしゃったみたいですね

Photo

 帰りは 通りかかったスーパーで・・・

Photo

 色々 拝見して・・・

Photo

 イチゴがなんと198円! (◉o◉)おお

 ということで、2パック購入 (^o^)/

 これが食べてみたら 甘いのなんの![E:bleah]

Photo

 ということで、帰りはALPINA 2台と帰りました ちゃんちゃん![E:happy01]

コメント

  1. morihan より:

    どれもこれもとても美味しそうで羨ましいですね!
    chandraさんは何か景品が当たりましたか?
    CFメモリでも景品で当たったらよろしいのですけどね(笑)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^)

    >chandraさんは何か景品が当たりましたか?
    ジャンケン 弱くて だめです ┐(‘〜`;)┌

    3.netでも当たったことないですもん
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    ポワローネギのクリームスープが実に美味しかったですね。
    野菜の紹介も退屈させない工夫と何より素材の良さが伝わってくるので楽しかったです。
    また、行きたいレストランでした!
    メインの海老は何ですか?と聞いたとき、有頭エビと言われコケましたけど、あのウエイトレスこちらで勤まるのかしらと心配になりましたョ。
    ブラックタイガーだったから仕方ないかな。

  4. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    あのスープは印象的でした
    甘みが良かったですね(*^_^*)

    海老には、ちょっと戸惑いました (^o^;)ゞ

    週末、爆弾低気圧みたいですね(ーー;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m