BMW Club of Tochigi オープニングイベント 4 クローバーボヌール 前編

Photo

 さて クローバーボヌールというレストラン編です (^o^)

Photo

 何台もお持ちのWさんは お気に入りのM3で登場<[E:happy01]BR>
Photo

 しかし、ホンマ ALPINA率たかいわ (^ o^;)

Photo

 Nさんもお久しぶりです (^o^)/

Photo

 TさんのB6を囲んで あーだこーだ (^ o^;)

Photo

 記念撮影はこんな感じで (*^_^*)

Photo

 しかし、立派なたてものですねぇー

 とってもおおきいんですよ (*^_^*)

 なんとレストランが二つなかにあります

Photo

 11時の開店なので しばし 外でウダウダ

Photo

 開店! どどど・・・

Photo

 \(;゚∇゚)/おお こんなボードは出ているし

 奥にはプロジェクターでBMWの映像が!(◉o◉)/

 聞けば こちらのオーナーさんはALPINAオーナーとか (゚◇゚)

Photo

 壁のクロスといい 椅子のクロスといい

 安藤忠雄さんのような感じ (^_^)

Photo

 2階にはすてきな個室があって

 こんなステンドグラスが

Photo

 こんな個室もいいですね (*^_^*)

Photo

 ということで、そろそろお食事ですよぅ (゜▽゜*)

コメント

  1. たまごサンド より:

    こちらのお店の雰囲気良かったですねぇ。
    デザイン性を追究するだけではなく、椅子の座り心地も良く気分良くお食事もいただけました。
    このリラックス感って結構大切ですから。

  2. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    これ本当に座り心地が良かったですね
    木のカーブが絶妙でした(*^_^*)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m