BMW Club of Tochigi オープニングイベント 2

Photo

 さて 上河内には F20 116i M-Sportsが初登場

Photo

 なんとi先生のご子息の車でした(゚◇゚)

 初心者マーク付きのBMW

 いやぁー羨ましいですねぇー

Photo

 ということで 集合地点には大分あつまってきました

Photo

 BCTのTさんがこんなすばらしい車をお買い上げ(゚◇゚)おお

Photo

 ALPINA B6 2.7 綺麗ですが

 車高低いですねぇー これで標準のようです

Photo

 エンジンルームもなかなか綺麗

 毛ガニさんもいらっしゃいます (^◇^;)

Photo

 いつも笑顔の素敵なNさんは 今回お母様とご一緒[E:wink]

Photo

 BCTのSさんの美しいE60

 奥はいつもご夫婦むつまじい WさんのM3

Photo

 真っ赤なMINIはバッチがはずされていますが

 JOHN COOPER WORKS かな (*^_^*)?

 しかし Z1を登録抹消されたとのこと 残念ですねぇー(ToT)

Photo

 で、みんな揃ったのでミーティング

Photo

 ということで、そろそろ出発です [E:wink]

コメント

  1. morihan より:

    >夫婦むつまじい Wさん
    chandraさんもいつも仲むつまじいですよね(^^)/
    夫婦の鏡ですね!

  2. HT より:

    こんばんわ!

    毛ガニそこってことはプラグ等エンジンへのアクセスは毛ガニに退いてもらわなきゃいけないんですねぇ
    あと、ALPINAのモデルネーミングルールが解らないなぁ(^_^;
    と調べてたら、BMW Z1は正規輸入されてないですね〜 へぇ〜

  3. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >夫婦の鏡ですね!
    すこし 曇っている 鏡ですけど (^ o^;)ゞだはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^。^)/

    >毛ガニに退いてもらわなき
    なるほど なるほど めんどいですね (^ o^;)ゞ

    >ALPINAのモデルネーミングルールが解らないなぁ(^_
    そうなんです わたしも なんでこれでB10なんだよとか
    よくわかりません (^ o^;)ゞ

    >BMW Z1は正規輸入されてないですね〜 へぇ〜
    そうなんですね ALPINAだけなんですね
    贅沢な車なんですね (゚∀゚;) 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. たまごサンド より:

    B6 2.7も高嶺の花でしたョ。
    実に魅力的でした。

  5. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやぁーALPINAなんて、スーパーカーと同じでしたぁー
    (^o^;)ゞ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. pon太 より:

    ALPINAいいですね~♪
    旧車の部品ってどうやって調達するんでしょう?魅力的な反面現実が。。。って、夢の無い話ですいません。。。
    無ければ作れば良いんですよね。

  7. chandra より:

    pon太さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >旧車の部品ってどうやって調達するんでしょう?
    品番が分かれば 色々 それは蛇の道は蛇でございますね 色々 海外には持っているところがあるんです
    (^ o^;)ゞ

    >魅力的な反面現実が。。。って、夢
    クラッシュテストなんかみると 昔の車は紙くずのように
    つぶれるので 覚悟は必要ですね (゚∀゚;)

    >無ければ作れば良いんですよね。
    それは かなりシンドイですが
    3Dプリンタで多少はできるかな

    また よろしくお願いしまーす m(__)m