BMW Club of Tochigi スプリングモータリング in 榛名山 5 頭文字D

Photo

 水沢うどんの老舗 田丸屋さんから ほとんどのメンバーは
 
 榛名湖に向かいます
 
Photo

 ここからのワインディングは
 
 あの 頭文字Dでも有名な峠道
 
Photo

 なので 出発は早めが吉 ということで
 
 走り好きはドドドと出発
 
Photo

 最初の半分くらいは 遅い先行車もいなくて快調
 
Photo

 段々とワインディングらしくなってきました
 
Photo

 軽快なスポーツカーのALPINA RLEがぶち抜いていきます (゚∀゚;)はえー
 
Photo

 途中 こんなに煽られたり・・(^o^;)うそです
 
Photo

 のこり半分でSUVにブロックされましたが
 
 たのしいワインディングでした
 
 タイヤが鳴ったぜ・・・
 
 で、I先生が入り口で待機してくださいましたが
 
 この時のMクーペは特にカッコ良かったなぁー
 
 おお! (;゜∇゜) って感じ
 
Photo

 そして榛名湖のパーキングに到着
 
Photo

 馬とALPINAって 珍しいショットですよね (^o^;)
 
Photo

 

コメント