BMW Club of Tochigi スプリングモータリング in 榛名山 3

Photo

 さて 関越は駒寄PAを出発
 
 とは言っても、駒寄PAのスマートICから
 
 外に出ちゃいます
 
Photo

 ところが 私の前を先行する二台のクルマが
 
 出て右 とミーティングで説明されていたのに
 
 左折 (^_^;) 
 
 一旦 おかしいな と思いながらも 左折したのですが
 
 さすがに 途中で離脱してショートカット
 
Photo

 結構 早めに出発したMACALLAN25さんの極悪335の
 
 後ろに付いちゃいました (^_^;)速かった
 
Photo

 しばらく 335とランデブー走行して・・・・
 
Photo

 着きました!
 
 日本三大うどんのひとつ と言われる
 
 水沢うどんの元祖 田丸屋さんです
 
Photo

 お店の向かい側の大きなパーキングに
 
 続々とBMWが入ってきます
 
Photo

 たまごサンドさんも到着
 
 やっぱりあそこで抜いちゃったか・・
 
Photo

 I先生のMクーペ
 丘の上に登って 400mmでねらってみます
 
Photo

 望遠は距離を圧縮するのですが・・・
 
Photo

 640もこんな感じに
 
 ステッカーの貼る位置が・・イマイチ・・(^_^;)
 
Photo

 Mクーペにいたっては、こんなおデブで
 
 写っちゃいました (^o^;)あはは
 
Photo

 ということで そろそろ ランチですね (^_^)
 

コメント