BMW Club of Tochigi オープニング・イベント COCO FARM 2 ランチタイム

Photo

 ココファーム ワイナリー という位なので
 
 ワインが有名 ワインを吟味する BCTのNさんの
 
 仕草がすてきでした (^^)
 
Photo

 広がるぶどうの山を見ながら
 
 ハウスに移動
 
Photo

 ワインや 葡萄ジュースにおつまみが振る舞われました
 
Photo

 チーズはもっと もっとクセのあった方がよかったけど
 
 皆さん レーズンに高評価 たしかに
 
 よく Barででてきますけど たしかにこちらのは
 
 おいしい (^^)
 
Photo

 サミットなどでも選ばれた こちらのワインのラインナップ
 
Photo

 そろそろ時間 ということで、中に入りました
 
Photo

 会場はどうやら このテント方式の建屋みたい
 
Photo

 テント方式だけど 中は明るくてなかなかいいね (^^)
 
Photo

 まずは さっそく前菜
 
Photo

 そしてスープ
 
Photo

 小エビのパスタ
 
Photo

 メインはビーフシチュー
 
 デミグラスが上品で美味しかった(^^)
 
Photo

 ケーキもついて 大満足
 
Photo

 入っては 辞めていく 某所と違って[E:coldsweats01]
 
 こちらはアットホームというか 新人さんでも
 
 和気あいあいと 暖かいイベントです (^^)
 

コメント