BMW Club of Tochigi オープニング・イベント COCO FARM 3

Photo

 ランチも食べて 会場をでます
 
Photo

 ショップを見て回りますが
 
 ワインに詳しい人は ワインが立てて置いてある・・
 
 と 厳しいコメント・・・うーん ^_^; 
 
Photo

 そして わたしは特に買うものもなくて・・・パーキングに
 
Photo

 みなさんも戻ってきて 最後のウダウダタイムです
 
Photo

 私も パチパチとこんなショットを狙って撮ったりして
 
Photo

 しかし、i8はすごいデザインですね
 
 それを作ってしまうから さらにすごい
 
Photo

 たまごサンドさんのMBを拝見したりしつつ
 
Photo

 そろそろお帰りのようでした
 
Photo

 OさんのM235を色々撮影

 Photo

 やっぱりBMWは走っていた方が いいかも

Photo

 ということで、昨年からBCTの会員になって

 今年も会費を納めて 何度か参加したいと思ってます (^^)

コメント