BMW Club of Tochigi New Year Meeting 2016 前編

Photo

  BMW Club of Tochigiの総会が

 宇都宮で開催されたので

 久しぶりに行ってきました (^^)

Photo

 東北道の左端を レーダークルーズセットして

 たんたん と走行 (^o^;

 北関東道に入って 壬生Pで休憩

Photo

 さすが このあたりにくると

 ヤンキーなクルマがいますねぇー 

 リアタイヤ 曲がってますよ (^o^;

Photo

 怖いニーサンかとおもったら

 結構 可愛い女の子でした (^o^;)あらま

Photo

 そして 宇都宮市内の黒潮寿司さんに

Photo

 この日は 暖かくて厚着していると

 暑いくらいでした 

Photo

 お、おぎやはぎの愛車遍歴に2回も出た 

 たまごサンドさん 到着(^^)

Photo

 新年会でもあるので

 ここで 新年のご挨拶です

Photo

 ALIPNA D5のHさんとZ3のYさんご夫妻も

Photo

 純正マフラーに戻されて 静かになった

 WさんのM3 (^^)

 個人的には 切りっぱなし感のある 純正M3マフラーが

 とても好きです (*^^*)

Photo

 そろそろ お店の準備ができたようで

 入店でございます

Photo

 BCT総会で 決算報告と 

 クラブ運営に関する 質疑応答 

 イベント内容やWEB運営、クラブのありかたなど

 いろいろな提案 意見がだされました

Photo

 総会もおわってお料理です(^^)

 カレイの焼物 おいしかった

Photo

 天ぷらがでてきました

 見た目は くどそうでしたが

 サクサクしていて みなさん 好評(*^^*)

Photo

 そしてズワイガニ

 モクモクとみなさん 作業されて

 静寂な時間が訪れました (^o^;

Photo

 では この辺で 今回はお開きですね

 でも、パーキングでのウダウダタイムの始まりですが・・・(^o^;)

コメント

  1. たまごサンド より:

    表紙に使っていただきありがとうございます。
    ボンネットへの映り込みが気に入っています。

  2. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >ボンネットへの映り込みが気に入っています。
    フォーカスはそこに合わせています (^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m