BMW Club of Tochigi オープニング・イベント 2

Photo

 出流原PAは小さいPAなのですが
 
 例によって 一番奥にパーキング
 
Photo

 通称Tさん こと T-Styleさんが 愛車のi3で搭乗[E:happy01]
 
Photo

 特徴的なBMWが並んでいますねぇー ( ்▿்)
  
Photo

 マコちゃんの435カブ
 
 1000万円オーバーですが ラリッくま とアナ雪の
 
 座布団で武装 (^o^;)あはは
 
Photo

 BCTのOさんは135で登場
 
 いいなぁー やっぱり135は (^O^)
 
Photo

 すこし寒かったけど ツーリング日和でした
 
Photo

 特徴的な車のショットを2,3枚 (^^)
 
Photo

 i先生のi8は ステッカがまた増えたみたい
 
 で、ミーティングをやって・・・そろそろ
 
Photo

 北関東道を次のICまで飛ばします
 
Photo

 足利ICで降りて・・・・
 
Photo

 細い道をゆっくりと登っていきます
 
Photo

 ぶどう畑が見えてきました そろそろ終着ですね 
 
Photo

 駐車場広いですねぇー(^^)
 
Photo

 そう ここは COCO FARM 
 
 JALのファーストでも出されたり
 
 有名なワインの里です 私は初めてなので 楽しみです (*゚▽゚)ノ
 

コメント