BMW Club of Tochigi オープニング・イベント 1 出流原PA

Photo

えーいささかアップが遅くなりましたが (^o^;)ゞ
 
 某クラブは 混迷を深めていますので 今年もBMW Club of Tochigiさんに
 
 お世話になる事に (^^)
 
BCTに参加した人は 某所の事務局長のFBからブロックされるという
異常な事態が続いております(^◇^;)ワハハ

 で、今回の渾身? のショット いい感じに撮れたと思います
 
 BMW Z8 Mのエンジンを唯一積んだ 異色のマシン
 
Photo

 白猫君のデビュー戦なのですが
 
 まったり おっとりした白猫君はACCの
 
 レーダークルーズなんで遊びながら
 
 ゆったりとドライブ
 
Photo

 北関東自動車道の出流原PAが第1集合地点
 
Photo

 結構 早めに到着したのですが
 
 すでに 神奈川からお越しのNさん先着
 
 いやぁー ブレーキといい 
 
 いい感じで 車高も落ちてるし (^^)
 
Photo

 ほどなく なんとMB E240で たまごサンドさん登場
 
Photo

 そしてi先生とご子息がi8とZ8でご到着
 
Photo

 Hさんの535もご到着
 
 すでに次期戦闘機がお決まりのようですが ワク♪o(^o^)oワク♪
 
Photo

 i8を見たこと無い方はみんなi8に夢中ですが・・・
 
Photo

 なんどもi8を見たメンバーは 
 
 あらためて Z8の魅力に惹きつけられます(^^)
 
Photo

 アメリカではすでに3000万円から と人気沸騰のZ8
 
 いやぁー BMWのコブラ ともいうべき 魅力に
 
 あふれていますね (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 Mモデルでないモデルに 唯一搭載された
 
 MのV8エンジン いやぁー クラシックではないのに
 
 クラシックの風格がありますね [E:lovely]
 

コメント