BMW Club of Tochigi オープニングイベントに行ってきました 3 麺屋 ようすけ

Photo

 麺屋 ようすけさんに みんなで並びます

Photo

 開店30分前からだから45分ほどだったかなぁー (^^ゞ

Photo

 みんなでおしゃべりしながらなので

 そんなに苦にはなりませんね (^^)

Photo

 並んでいる間に メニューが回ってきました

 さーて なににするかなぁー

Photo

 メチャ忙しいのでしょうね

 開店から15分ほどたってから のれんを掛けに

 おにーさんがでてきました

Photo

 中に入ると 広くてビックリ!

 ( ̄0 ̄;)おーすごいおみせだねぇ

Photo

 こんなに広いラーメン屋さんって初めてだなぁー

Photo

 待たせたお詫びに・・・と味玉をくださいました\(^o^)/

Photo

 餃子も食べるべし!

 ということで、急遽 追加! (^^ゞ すこしおデブな

 具たっぷりの餃子でした

Photo

 で、ついに来ました! 

 わたしは チャーシュー麺 830円

Photo

 青竹打ちの麺は とっても好み \(^o^)/うまーい

Photo

 そして 今回は次の目的地もあります (^^)

Photo

 2台ならんだ レアなZ8 (*゚▽゚)ノ

Photo

 400PSオーバーの悪魔な335の後ろについて

 移動開始

Photo

 で、着きましたが めちゃ混んでいて 

 パーキングがちょっと大変 (^o^;

Photo

コメント