BMW Club of Tochigi オープニングイベント 栃木 蔵の街 1 佐野SA

Photo

 BMW Club of Tochigiのオープニングイベントに行ってまいりました (^_^)
 
 前夜に関東で大雪も という情報も流れて
 
 雪にはめっぽう弱い 私の子猫ちゃん 135での参加が
 
 ちょっと心配でしたが、ま、、朝 判断だな・・といいかげんに
 
 考えておりました (^ o^;)ゞ
 
 で、朝 大宮はそぼ降る雨でした・・・
 
Photo

 ところが 佐野に近づくにつれ ついに雨はやんでいました
 
 しかもこの日はCB]1のツーリングで
 
 まさか同じ佐野が集合場所で
 
 時間もかぶるとは ビックリ!(゜ロ゜;)おお みなさん おそろいで
 
 どうも 以前 ご紹介した かつサンドのお店にも行かれるとか
 
 (^_^)
 
Photo

 CB1には こんな20inを履いた35isも (◉o◉)
 
Photo

 総帥しゅわさんと

 Life87さんとご挨拶して

Photo

 そろそろ CB1軍団はいちご狩りに出発

 naomixさんのZ4 お気をつけてぇー (^_^)❤ 

Photo

 さて BCTのメンバーは現地集合組と
 
 佐野SA集合組 に分かれています

 こちらはFさんのB3 Biturbo
  
Photo

 i先生は TBSの木曜ドラマ『Dr.DMAT』の医療監修をされていて

 そのスタッフジャンパーを着てらっしゃいました

 今日も午後からスタジオ入りだそうです (^_^;)ハードですねぇー

Photo

 Detourさんも到着

Photo

 (;゜∇゜)おお! 社長! はじめまして!! (*゚▽゚)ノ♡ きゃわいい

 今日のヒーローは決まり! (*゚▽゚*)

Photo

 SさんのM135はすでに到着済 早いなぁーみんな [E:happy01]

Photo

 まるで矢がすりにも見える素敵な ALPINA C2 2.6

 佇まいがいいなあー

Photo

 BMW のSUV X1も大分 増えて違和感も

 なくなりましたね

Photo

 ということで、今日は NさんのALPINA B3S BiTurboでおしまい

コメント