BMW Club of Tochigi 新そばツーリング 1

Photo

 週末恒例の番組の途中ですが の時間です (^o^;)ゞ
 
 今年は飛行機になけなしのお金と時間を投入しているので
 
 なかなかクラブのツーリングに参加できませんでしたが
 
 BMW Club of Tochigi さんの 新そばツーリングに参加させていただきました
 
 マニュアルフォーカス 決め打ちで ブラインドで 沢山撮影
 
 一番 良かったのが このOさんのM235 (*゚▽゚*)
 
Photo

 岩槻インターから乗って 一番左の第一車線をちんたらと制限速度で走行
 
 例によって カミサンのシャケのおにぎりで朝飯です (^o^;)ゞうめぇー
 
Photo

 佐野PAで 南関東組は集合
 
 わが 黒猫君はデビュー戦でしたが 意外にも
 
 BMW Performanceのブラックキドニーが評判がよかったりして (^^)えへ
 
Photo

 ミハエルさんの335クーペも相変わらずの美しさ
 
Photo

 AキャプテンのALPINAも快調とのこと
 
Photo

 大体 あつまったかなぁー 
 
Photo

 軽くミーティングして 出発です
 
Photo

 ALPINA B5に極悪335 435カブに煽られて
 
 我が黒猫君は 泣きの涙で 『かわいがり』をうけました (^o^;)ゞ
 
 しかし、 久しぶりのトレイン走行 楽しいですねぇー (^^)
 
Photo

 最初のショットの1枚前がこれ (^o^;)ゞ
 
Photo

 今正に 鈍足の黒猫君がカモにされようとしているところです(;´∀`)あちゃー
 
Photo

 高速と降りて・・・前は極悪非道の335
 
 なんでも すでに400psオーバーで
 
 タイヤは 1年は絶対にもたないとか・・・(^o^;)
 
Photo

 山を登って行くと セメント工場でしょうか
 
 まっしろです
 
Photo

 で、目的地に到着
 
Photo

 iさんのi3も到着
 
 沢山BMWをお持ちのiさんも i3にはゾッコンなんですね (^^)
 
Photo

 第一グループが大体到着
  
Photo

 お、そろそろ 別動隊がご到着ですね (^^) 
 
 BMWだらけ! (*゚▽゚*)
 

コメント