BMW Club of Tochigi 新そばツーリング 2 手打ち蕎麦 いづるや

Photo

 逆スラントノーズは グイグイ! っと寄っても
 
 絵になるんだよなぁー (^o^)
 
Photo

 で、北関東組が到着
 
 おお! かっけー (*゚▽゚*)いいね!
 
Photo

 最新のi3とE21ってのもおつですね (^^)
 
Photo

 Oさんの135
 
 あ”ー 135 いいなぁ~ やっぱり135
 
Photo

 そういえば これも同じ系統のいろですね (^^)
 
Photo

 ということで、全員そろいました (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 ここは わたしの会社の同僚でも、BMWにお乗りのお仲間も
 
 かなり よくいらっしゃっていることで有名な
 
 いずるやさん 一度来たいと思ってたんです (^^)
 
Photo

 ひさしぶりに記念撮影をしたりして
 
 みんなでツーリング やっぱりいいもんですね (^^)
 
Photo

 さすが有名店 大きなお座敷もあるんですね
 
Photo

 さー 大勢いるから お店のおばちゃんも戦闘モードです (^o^;)
 
Photo

 おー久々の湯葉ですね! 日本ならでは って感じ[E:happy01]
 
Photo

 そして天ぷら
 
Photo

 おそばは 大ざるででてきました
 
 境界部分をうまくとらないと 領海侵犯で戦争になるな
 
 (^o^;)ゞあはは
 
Photo

 みんなで わいわい おそばタイム
 
 おツユは 結構 薄味ですね(^^)
 
Photo

 BMW Club of Tochigi さん 恒例の新そばツーリング
 
 今回も参加できてよかった (^^)
 
 じゃ どっか 帰りにお茶でも (*゚▽゚)ノいきましょう 
 
 (^o^;)ゞあはは
 

コメント