BMW Club of Tochigi 総会 新年会 3 BMW i8 同乗試乗の巻

Photo

 さて いよいよ BMW i8 プラグインハイブリッド
 
 の同乗試乗!! (*゚▽゚)ノわーい
 
Photo

 iさんの丸いお腹は目立つ写真ですが (^o^;)ゞ
 
 おとなりに乗せていただき EVモードで出発
 
Photo

 この街を走る i8 ここだけ未来! って感じで
 
 違和感バリバリですよね (^o^;)
 
Photo

 i3が非常に背が高く見えちゃうのが不思議
 
Photo

 咆哮一発 すごい加速でシートに押し付けられます
 
 エンジンサウンドは 実に 実にリアルですが
 
 なにしろ3気筒 マイクで音を拾って
 
 位相をずらして もう3気筒を仮想的につくりだして
 
 車外、車内のスピーカーから出力しているそうです
 
Photo

 果敢なブリッピングも勇ましくしますが
 
 これも 実はスピーカーなしだと ほぼ聞こえないれべるとか・・
 
Photo

 しかし、モーターの加速は爆発的で猛烈に速い
 
Photo

 乗り心地は低速では結構 硬めですが
 
 もちろん跳ねるようなことは全くありません
 

>

 動画を撮ってきたので 是非どうぞ(^^)
 
Photo

 T-STYLEさんのBMW VISIONのラジコンも隣にパーク [E:bleah]
 
Photo

 なかなか可愛いですよね (*゚▽゚*)あはは
 
Photo

 ということで、iさん20回位 試乗をして クタクタのご様子でした
 
 m(_ _)m 
 
Photo

 で、そろそろ皆さん ご帰還
 
Photo

 私も代車の 320iで東北道を往路よりもハイペースで
 
 羽生PAに到着
 
Photo

 このPAオリジナルお菓子 うさぎあんぱんを購入
 
Photo

 うさぎの焼き印があって なかなか可愛い おいしい一品でした (^^)
 

コメント