BMW Club of Tochigi 総会 新年会 2 そば割烹 日晃

Photo

 BMW i8にBCTのステッカーが (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 リアハッチを開けてカバーを外すと・・
 
 ミッドシップな3気筒エンジンの格納パネルが現れます
 
 私も ここまでは見たことがありますが・・・・・
 
Photo

 さらにそのパネルも外してくださいました
 
 なるほどー 小さいエンジンですねぇー
 
Photo

 というところで、そろそろ BMW Club of Tochigi 総会が始まります
 
 今のところ 公認クラブである方のBMW Club Japanでは総会は
 
 開かれない という 閉鎖的なところが ちょっとねぇー (・_・;)
 
Photo

 とてもお蕎麦屋さんとは思えない そば割烹 日晃さんです
 
Photo

 中に入るとこんな感じ
 
Photo

 大きな大広間を区切って BCTの総会が始まりました
 
 東京支部なんかも総会で設置が決まったり 色々話し合い
 
Photo

 今回 なんと ミハエルさんの奥様がドイツケーキを
 
 作ってきてくださいました! (*゚▽゚)ノわーい
 
Photo

 割烹ということで 色々な品数のお皿が出てきます
 
Photo

 おそばは さすがに美味しい
 
Photo

 でも、その後に エビチリが出てきて
 
 ちょっとみんなびっくりしたり・・・(^o^;)ゞあはは
 
Photo

 色々BCJとかの話しえ盛り上がりつつ・・ 
 
 あ、そろそろ i8の同乗試乗だ!
 
Photo

 と慌てて パーキングに
 
 iさんのZ8も同乗試乗開催中で、i3 i8 Z8とお持ちの方は
 
 世界でもまれだろうなぁー ( ̄0 ̄;)
 
Photo

 当然 たくさんの方々が同乗試乗を希望されてまして
 
 私も 撮影しながら 待っていました
 
Photo

 で、ついにそろそろ? ワク♪o(^o^)oワク♪
 

コメント