BMW Club of Tochigi スプリングモータリング in 榛名山 6

Photo

 榛名湖では昔 職場の旅行で事故があって
 
 それ以来 近寄らないようにしていたので
 
 超久しぶり・・・(^o^;)
 
Photo

 パーキングの奥に集結
 
Photo

 榛名湖は火山でできたカルデラ湖ですが
 
 水深12.6 mと比較的浅いんですね
 
Photo

 ここでまた記念撮影したりして・・・
 
 だれかが ソフトクリームを食べていて
 
 俄然食べたくなり・・・・
 
Photo

 買ってきましたが・・・
 
 カップ式のインスタントで 激的にまずかった・・(;一一)しもた
 
Photo

 ということで、ここで少々ウダウダしつつ・・・
 
Photo

 関越の渋滞も怖いので。。。そろそろ・・・
 
 i先生もそろそろお帰り
 
Photo

 T会長の320i X-Driveもご帰還
 
Photo

 Rodestarrさんも例によって 屋根はおろか
 
 ドアも全開でお帰りに・・・(^o^;)
 
 しかし、この構造ならオープンボディーでも
 
 ガッチリしているでしょうね (^_^)
 
Photo

 ということで、我々もそろそろ・・・・
 
 しかし、この日は疲れちゃって 
 
 早く帰りたかったけど・・・次女のあんみつから
 
 温泉まんじゅう! というリクエストがあって・・・(^^ゞ
 
Photo

 途中の伊香保温泉の清芳亭さんに
 
Photo

 なかなか大きなおみせですねぇー
 
Photo

 湯乃花饅頭の名店 ということで
 
 さすがすでにせんべえさんが買い物中 (^_^)
 
Photo

 個人的にはどらやき買って行きたかったけど
 
 ここはちょっと我慢して・・・(^o^;)
 
 ここで作ってるんですね
 
 一個こちらで食べましたが 美味しかったけど
 
 ちょっと柔すぎかも。。(^o^;)
 
Photo

 そして関越は駒寄PAのスマートICに向かいます
 
Photo

 関越の渋滞にすこしはまってしまって
 
 いささか疲れて帰宅しました (^_^;)
 
 しかし、あの自然渋滞 なんとかならんのかなぁー (゚∀゚;)
 

コメント