BMW Club of Tochigi 新蕎麦ツーリング 2 そば処久我 そして 悠日カフェ

Photo

 鹿沼を山に向けてみんなでトレイン走行

 途中 道間違えて、キャッチアップするために

 爆走しちゃったりして (^^ゞ

Photo

 そして到着

 小学校の跡地に作ったお店なので

 パーキングは だだぴっろい! (;゜∇゜)とめやすい

 人気のお店なので

 混雑する前に 早めに来て待ちます

Photo

 中はなるほど こんな感じ

Photo

 外には 他のお客さんも

 到着しはじめました

Photo

 さて テーブルにすわって

 おそばと野菜天ぷらがきました (^^)

Photo

 天ぷら モリモリ (^_^;)

 ちょっともたれそう・・・

Photo

 で、おそば

 あ、これはいい! 歯ごたえも あって

 個人的には 前回のより 旨いかも! (^^)

Photo

 ちょっと パーキングでおしゃべりしてから解散

Photo

 そして キャプテンご夫妻とOさん そしてたまごサンドさん4台で

 素敵なカフェに 

Photo

 南宇都宮駅近くの 悠日カフェさんです

Photo

 倉庫を改造したカフェで

 なかは 広くて 素敵!

Photo

 意外にも おそばとか

 結構 食べ物が豊富

Photo

 ケーキセットをお願いして

 おしゃべり (^^)

Photo

 いつまででも おしゃべりしてて

 楽しい時間(^^)

Photo

 じゃ そろそろ・・ということで

 お店のご配慮で ライブも行われる

 お隣の ギャラリーを見学

Photo

 見学の後も結局 パーキングでおしゃべり (^^ゞ

Photo

 しかし、なかなか素敵なところで

 さすがOさんのセレクトは いつもはズレなし!(^^)
  
Photo

 帰りは 開通したばかりの 圏央道で帰りましたが

 高速降りてからが ちょっと遠いや (^O^;)

コメント

  1. たにやん より:

    こんにちは
    ツーリング、良いですね。
    実はほとんどツーリングってしたことありません。
    出来たとしても途中参加ばかりでフル出場を果たせない身分でございます。

    後半に美味しそうなお蕎麦の写真がアップされていましたが、自分にとっては1枚目の青い車でお腹いっぱいです。

    この写真を見ながらご飯食べられます!(笑)。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^^)
    コメントありがとうございます

    >自分にとっては1枚目の青い車でお腹いっぱいです。
    ピナ って書いてあるだけで たにやんさんの愛車君とそんなに変わらないとおもいます (^_^;)一般的には

    人生一度きり とはいうものの
    ぼかぁー 飽きっぽいのか 事故で いろいろ変わってしまったのか 自分でもまだ良くわからない 今日このごろです
    って なんのこっちゃ ですよね (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m