BMW M235i 試乗 2

Photo

 さて M235iの試乗の続き
 
Photo

 なにしろCB1のメンバーですから
 
 クルマへの見識も高く 一家言お持ちのみなさんなので

 ここは他の人の意見も聞きたいところです (^^)
  
 で、次はLife87さんの試乗の番
 
Photo

 Life87さんはなんだかんだ言って 結構飛ばすので
 
 この馬鹿力の235君の評価が気になります
 
Photo

 試乗後の感想はやはり同じような感想で 
 
 かなり加速がスムースで 頑張っている風もなく
 
 すごい速度がでちゃうので 結構危険かも (^_^;)
 
 というご感想  だよーね(^^ゞ
 
Photo

 一方ライバルのメルセデスのA450 AMGのヤンチャぶり と言ったら
 
 すごいものなのですが、最近BMWはこういう
 
 良く言えば ソフィストケートされた コンフォートスポーツ
 
 を目指している感じで なんだかお互いに逆転している感じ
 
Photo

 首都高を走ってみないと分かりませんが
 
 ちょっと安楽に速過ぎる って感じでしょうね
  
Photo

 で、しゅわさんは 335 3GTの試乗に
 
 私は 320 3GTは乗って イマイチな感想だったので
 
 これはパス (^_^;)
 
Photo

 3時間もディーラーにおじゃましてしまいました
 
 M235よりびっくりしたすごい営業部長さん 
 
 いや 重役さんにすっかり
 
 ヤラれてしまったわたくしですが(^_^;) みんなで 近くのロイホに移動
 
Photo

 11種の野菜のサラダに
 
Photo

 アンガス牛が付いた サンシャインランチ
 
 どこかのホテルのステーキより 全然柔らかくて
 
 おいしかった (^^)
 
Photo

 ということで、しゅわさん ひろぼんさん ローラさん Life87さん
 
 ありがとうございました (*゚▽゚)ノ
 

コメント