Fridgeezoo フリッジィズー

Photo

 長女が職場でもらった と持ってきたもの

 Fridgeezoo フリッジィズー 

 これは冷蔵庫にいれておくと

 光センサーで 冷蔵庫のドアを開けると

 挨拶してくれて タイマーで 開けてる時間が長いと

 色々とイチャモンつけてくれるというおもちゃ

 娘たちは ウザイ! と無視してますが

 カミサンと私は これにゾッコン (^o^;)

 こんにちは! とか やっほー! とか

 言ってくれる度に 返事しています (^O^;)えへ

Photo

 電源はLR44 3個なのですが、ちょっと相性があるみたい

 ヒャキンのやつがいいとか・・



 たまたま 我が家に来たのが このセイウチ君でしたが

 このセイウチ君が一番 性格いいみたい (^o^;)

 個人的には結構おすすめ (^o^)

 夜中に冷蔵庫あけて こんにちは!

 なんて 言われると ビックリしますよ (〃^∇^)あはは

 これはオフィシャルビデオ (^_^)

コメント