Dyson ダイソン DC61 モーターヘッド アイアン / ニッケル

Photo

 ピンポーン! おや? なにか届いたようです。。。

Photo

 我が家のおねえちゃんが開けにかかります

Photo

 今年の正月から悩んでいたひとしな

 ダイソンのハンディークリーナーです 

Photo

 WEB限定色のアイアン アンド ニッケルのカラー

 これが通常よりかなり割引な価格ででていました

 アメリカのブラックフライデー価格なんでしょうね

 我が家の掃除機は日立の安物 (^o^;)ゞ

 でも、コードをコンセントにさしたり 掃除でもするか!

 という気合がないと ちょっと面倒で・・・・

 で、これなら 気軽に ちょこっと掃除できるな と・・・

Photo

 でも、カミサンは わたしが クルマで使いたいから でしょ

 と信じて疑わなかったのですが・・・・(^o^;)ゞ

 たしかにクルマでも使いたいけど それはオマケなんですよ

 マジで・・・・・(^o^;)

Photo

 しかし、さすが 若いっていいな

 おねえちゃん手がきれいだなぁー (^o^;)

 驚いたのは 意外にも軽いこと!

 バッテリーは20分とかいてあったけど

 もうちょっと短い印象 突然 パスッ!ときれます (^o^;)

 でも、まぁー 満充電してあれば クルマの掃除くらいは充分できます

 充電のコネクタは Appleのマグセーフみたいに

 もうすこし工夫がほしいような・・・

Photo

 ジーさんの私の手

 強モード 6分 ってのもありますが

 ほぼ必要ない感じ

 クルマでも使ってみましたが ほぼ充分な性能



 音質についてはこんな感じです

 爆音 というほどでもないなぁー

 32800円で買いましたが なかなかグッドだと思います

 (*゚▽゚)ノ はい、おすすめ

コメント