新しくできたマルチメディアさいたま新都心駅前店 でエアコン とシーリングライト購入の巻

Photo

 さいたま新都心に出来た Cocoon3にいってきました
 
Photo

 あ、こちらがCocoon3です
 
 昔のイトーヨーカドーの建物を改装して使っています
 
Photo

 cocoon1側のパーキングからは 結局1階に行って 外に一旦出ないと
 
 行けないのが難点・・・高架通路を作って欲しいなぁー
 
Photo

 中に入ると まさに 見慣れたヨドバシのインテリア
 
 (*゚▽゚*)あはは
 
Photo

 イマイチ 評判がビミョー との噂もある
 
 ホノルル珈琲もありました 整理整頓清潔でがんばってほしいですね
 
Photo

 エスカレーターも私の自宅前を輸送しているのをみたので

 分かってましたが、まさにヨドバシ的なレイアウト (^^)

 上下とも集中して 設置してあるレイアウトは便利ですね

 それに引き換え Cocoon2は 上下バラバラの位置で 非常に

 分かりにくい・・・・歩かせようという魂胆なのかもしれませんが
 
 不便だと 客は離れまっせ・・・(゚∀゚;)

Photo

 アウトドア用品とか 地下には コミックにPC用品とか

 こりゃー 便利になったなぁー

 バルクのハードディスクも8TBとか5TBもあったし・・・(^^)

Photo

 3Fはスポーツ用品のビクトリア

 ビクトリア君なんてのがいるのね・・・

Photo

 さて 私は 娘の部屋のウインドエアコンがやっと壊れたので

 買いに来ました というのも むかーし買ったGEのエアコンが丈夫で丈夫で

 壊れなくて なかなか 買えずじまい・・・(^o^;)ゞ
 壊れないとビンボーだし 気合が入らないもので・・・

Photo

 で、お持ち帰りで購入

Photo

 さらに翌日、リビングのLEDシーリングライトを購入

 以前から欲しかった 導光パネルによる間接照明タイプ

 出た時は 倍以上して 高くて買えませんでした

 それでも4万円でしたけど・・・

Photo

 今のを取り外して ゴチャゴチャとやって(謎)(^_^;)

Photo

 付きました!

 これ全灯モード 真下はそんな明るくないけど

 部屋全体があかるくなって かなり雰囲気がかわって

 ちょっと戸惑いました (^o^;)ゞ

Photo

 これは 導光パネルを1枚 黄色くしたモードで

 これを暗くしたモードが 家族の意見で 定番となりました (^o^;)ゞふー

コメント