アモーレ! イタリア旅行記 48

Photo

 さて ヴェネチアのホテル メルキュール・ヴェネチアの朝では
 
 生まれて始めての経験がありました (^_^;)やや 大げさ
 
Photo

 このホテルでも、無線LANはフロントで ください!
 
 というと こんなレシートで アカウント情報を貰える
 
 というシステムでした
 
Photo

 で、その朝食は夕食と同じこの明るいレストラン
 
Photo

 当然ながらビュッフェ形式
 
 結構 色々ありました
 
Photo

 焼きリンゴなんかがあるのが 特徴的 (^^)へー
 
Photo

 例によってハムとチーズは激ウマ! (^^)
 
Photo

 沖縄からいらしていたHさんが なんとスパークリングワインを
 
 とってらしたので 見に行くと ヽ(゜ロ゜;)ノ おお! あるね!
 
 ということで 朝からグビグビ!! \(^o^)/
 
 1本無くなったけど、すぐに補充されて さすがイタリア!
 
 グラッツェ! イタリア! (*゚▽゚)ノ 生まれた初めて
 
 朝からワイン! (^o^;)ゞ
 
Photo

 ということで デザート。 これはこれでグッドでした
 
Photo

 そして 忙しく このホテルもチェックアウト!
 
Photo

 最後の宿泊地 ミラノに向かいます
 
Photo

 トイレ休憩のお土産物屋さん はこちら
 
Photo

 そろそろ お土産買わないといけないので
 
 オリーブオイルを缶で購入
 
 まるでガス弾の様な感じの容器で これに決定
 
Photo

 高速で 大渋滞!
  
 とおもったら BMW E91な ポリツィア登場
 
Photo

 と思ったら・・・
 
 トラックの追突でした。。。 なんとか大丈夫かな・・・
 
Photo

 さて そして いよいよ 最後の都市
 
 ファッションの都 ミラノです (*゚▽゚)ノ
 

コメント