Mercedes-Benz connection DOWNSTAIRS COFFEE

Photo

 ミッドタウンを抜けてあるきます

Photo

 お茶でも・・と
 Mercedes-Benz connectionに
 
Photo

 真っ赤なGLAが正面に まぁーBMW でいうところの
 
 X1的なモデルでしょうか・・・・
 
Photo

 いつも高い車がおいてある 螺旋階段のしたにはコレ
 
Photo

 S63 AMG 4MATIC Coupé
 
 展示車両は2800万もするみたい・・・( ̄△ ̄;)
 
 i8の方が 安くていいな・・・・(^o^;)ゞ
 
 細かい穴の空いているシートは 冷たいエアとか
 
 でるんだろうなぁー
 
Photo

 ナビと同じように
 
 取ってつけたような 完全にフラットなLCD
 
 なんだか違和感 バリバリだけど・・・(^_^;)
 
Photo

 リアもメルセデス的なイメージではないけれど
 
 かなりな迫力
 
Photo

 こちらはCクラス
 
Photo

 アナログ時計もシックだし なかなかいいよね
 
Photo

 CGTVではC250よりC200とかC180をほめてたなぁー
 
Photo

 1階のカフェ DOWNSTAIRS はあまり利用しないけれど
 
 ラテアートの世界チャンピオンのお店だし
 
 ここでお茶することに
 
Photo

 さすがに 美しいリーフで すばらしい (^^)
 
 珈琲もおいしいし たまごサンドさんも気に入ってくれたみたい
 
Photo

 さて、まったりして・・・じゃ なにか乗りますか? (^^)
 

コメント