OKA−SIN1 修行 30 JL038 那覇から羽田へ 最終 第6レグ

Photo

 さて やっと最終回 いやぁー 申し訳ありません

 長くて・・・ってあやまったりして・・・・(^o^;)ゞあはは

Photo

 那覇についたとたんに 出発ロビーに上がって
 
 すぐにチェックイン
 
Photo

 沖縄往復はほぼ手ぶらなので 
 
 周りの方々と比べると・・異常に身軽 (^o^;)
 
 シンガポール便での機内食以来食べてないのでハラペコリン
 
 なので 4階に上がってきました
 
Photo

 なんとなーく 日本人ということでしょうか
 
 寿司が食べたくなって 風月寿司処さんに入ってみました
 
Photo

 空いていて 小ぎれいでいい感じです
 
Photo

 カミサンはこんな海鮮丼
 
Photo

 アタシは こんなセット物
 
 海ぶどう と ブダイが入っているのが沖縄らしい感じでしたが
 
 やっぱり もうひとつだね・・・(^_^;) ま、しかたない
 
Photo

 カミサンは最後のお土産を買いにでたので
 
 私は 放し飼い ということで
 
 行ったことのなかった 那覇空港の展望デッキに来てみました
 
 100円で有料なのね・・・・
 
Photo

 おー だれーもいない! がらーん!

Photo

 しかしね、フェンスに穴も開いてないし

 撮影には 一番奥の場所がちょっとあるだけって感じで

 ちょっと不親切かも・・・
 
Photo

 自衛隊のP3C あ、T-4が降りてきました

 エクステンダー持ってくればよかった・・・

Photo

 そして サクララウンジに

 でも、ほとんど時間なく そそくさとゲートに向かいます

 なにしろ 明日は いつもの早起き 会社だ! (T0T)
 
Photo

 荷物も上に上げなきゃなんない とか言いながら

 なんだかんだいって 今回も非常口前

Photo

 ブルーシールのアイスを300円だったっかな買いました [E:happy01]

Photo

 飛行機の窓がちょっと汚くて残念(^_^;)
 
Photo

 しかし、夕日に照らされた 雲海が素敵! (^^)
 
Photo

 日没寸前でしょうか エンジンに紅い陽が 綺麗だぁー[E:happy01]
 
Photo

 ということで、今年のシュギョー 1回目も終了
 
 白猫くん おまたせ ( ்▿்)
 
Photo

 で、二回目を計画している時に 制度変更があって
 
 シュギョー業界? ^_^; はちょっと 騒がしくなりまして
 
 いろいろと 計画変更 (^o^;)ゞ それはまた・・・
 

コメント