550万ヒット 御礼! で OKA-SGN修業 2 第1レグ 羽田->那覇 (^_^;)

Photo

えー昨日 550万PVを記録しました (^^)

毎日1000PVぐらいと 大分 以前より

下がってますが それが目的でないので

てんで気にしておりません (^_^;)

今後もどうか よろしくお願いいたします m(_ _)m

さて 初回のラウンジはいつもの羽田のダイアモンド・プレミアムラウンジです

カミサンはサファイヤですが

沢山 国内線に乗っているので

キャンペーンで こちらに入る権利を持っています

Photo

まぁー ここでは 珈琲とメゾンカイザーぐらいなんですよね(^_^;)

でも、やっぱ パン うまいね (^_^)

遅くなってくると おにぎりが出てくるそうですが

未だ未経験 (^_^;)

しかし!! この時 地震に遭遇! (゚ロ゚;)

かなり ゆれましたねぇー

羽田空港 防災センターからアナウンスがありました

震度5弱とアナウンスがありましたが

後ほど 訂正されました

しかし、飛行機が遅れなくてよかった (^^)

空港 JALさんに感謝 感謝! (*゚▽゚)ノ

Photo

そうそう 時間もなくて

そそそくさと 普通のサクララウンジを

いつものように通過して 登場ゲートへ

Photo

機材は777-200みたい

Photo

JAL SKY NEXTの革張りシートですね

でも、これ 堅くて あまり好きじゃないんですが・・・^^;

Photo

コンソメスープを頂いて・・・

Photo

JAL SKY Wi-Fi はステータスのおかげもあって

60枚以上と使い切れないほどの チケットがあるので

ガンガン つないじゃいます (^ o^;)ゞ

Photo

そんな事やっていたら すぐに那覇に到着

Photo

すぐに上の階にあがって 帰りの便のチェックイン

Photo

おねーさん 端末をパチパチたたいてくれて・・・・

Photo

(*゚▽゚)ノやったー! 帰りはファーストだぁー \(^o^)/

Photo

ということで、今回は久々にレンタカーを借りることに

あの 修業の主さんとかが使われたところで (^_^)安い たびらい です


コメント