2016 沖縄プチ旅行2     その13 ヘリオス酒造からTギャラリア

Photo

道の駅 許田からすぐにところにあるこちら

ヘリオス酒造さんです 太陽神のヘリオスから名付けたのかしらん?

なかなか 洒落た蔵ですよね

Photo

酒蔵見学も受け付けているそうですが

時間がなくて 断念 (-_-;)断念残念

で、ひろーい 敷地の真ん中にパーク

Photo

あら 垂直軸風車の発電機もみますね

Photo

では 売店に・・・

Photo

芋焼酎や泡盛などいろいろありますねぇー

もともと ここに来ようと思ったのは サイタマアリーナでの

オクトーバーフェスタで ビールの出展をされていたからでした

Photo

そして 紅芋焼酎の 紅一粋と 泡盛のクラクースを買いましたが

紅一粋が なかなか美味しくて
Photo

団体さん とかに 試飲のコーナーもあるようでしたが

時間なし・・・・orz

Photo

また来て 蔵見学してみたいもんです

Photo

で、待ち人ありで、Tギャラリアまで かなりの距離があるのですが

ヒーヒー言いながら 高速をぶっ飛ばして 疲れて なんとかたどり着いたのですが・・

甲斐バンドじゃ〜 ありませんが 裏切りの街角 って感じで

残念な 対応をされて・・・

Photo

それでも、ちょろっと お店をみて・・・

Photo

カミサンは化粧品の品さだめを・・・

Photo

正面には ディオールの86じゃなかった・・・

ディオール メンズ フレグランス · ソヴァージュ BRZって感じの

車が展示されてました

Tギャラリアさん またきますね (*^^*)

Photo

で、大人の対応をしてから 那覇空港に

Photo

タイムズさんのベースに到着

夕焼け綺麗だなぁー

Photo

あー無事でよかった 感謝 感謝 でございます m(_ _)m

コメント