2016海外最終 香港12 コンラッド香港 朝食 Garden Cafe

Photo

 コンラッド香港の朝でございます ちょっと視界が悪いかな・・

 ま、深セン も近いしねぇ〜

 今回のコンラッド香港は ヒルトンHオーナー会員向けのキャンペーンで

 なんと50%OFF というのを知って 慌てて予約したので

 激安でした (*゚▽゚)ノ

 とにかく 早い者勝ちで どんどん 部屋が埋まっていくので

 迷っているヒマがあまりないので 即断 即決を要求されます(^_^;)

Photo

 で、エグゼクティブラウンジでも朝食できるけど

 折角 無料な朝食なので 下の階 LL階っていうんですが

 香港なので 斜地に立っているので 表記が分かりにくい・・・(^o^;

Photo

 そのLL階のビュッフェレストラン Garden Cafe に 

 行ってみました 

Photo

 お寝坊さんなので 例によって 結構混んでます (^o^;

Photo

 コンラッドなので白人もおおいけど

 もちろん香港などの中華系 それに韓国系も

 白人の子供連れは 大抵 よくしつけられているので

 そんなにうるさい ということは すくないのですが

 日本人も含めて 中華系の子供連れは うるさい・・・^^;

 フロアはこんな感じで ちょっと異型ですね

Photo

 コーヒー プリーズででてきたものは

 久しぶりに ここまで 煮詰まったか! というほどの泥水・・・(-_-;)

Photo

 ぼくの好きな ピンク グレープフルーツジュースがあったので

 それと ハムなどを

Photo

 さすがに パン類はちゃんとしてますね(*゚▽゚)ノ

Photo

 いろいろ お料理はありますが・・・

Photo

 結局 わたしは いつもの通り・・・(^^ゞ

 しかし、オムレツ ヘタクソだなぁー (^_^;)

Photo

 赤ちゃん おばあちゃんにだっこされて

 こっちを ずーっと見てました (^o^;

Photo

 どうやら 点心のほうが おいしいみたい

 ということで 2回戦目は 焼売とか・・うん たしかに・・

Photo

 季節が季節なので フルーツはもう一つでしたが

 メロンは 選べば おいしい (^o^;)

Photo

 という感じで 種類はあるけど・・・やっぱり

 ラウンジがいいかもね と

Photo

 ラウンジの朝食ぐわいを偵察することに

Photo

 なにしろ 広くないラウンジだし 種類はないけど

 クオリティーはなかなか

 豊富なチーズがいいねぇー 

 パンは シングルのトースターで

Photo

 ハムやら フルーツやら

Photo

 で、冷蔵庫にある このガラスの密封容器のフルーツ
 
 これが みんなおいしい! 

 フルーツそのままで 味付けはされてないのもいい

Photo

 フレッシュオレンジジュースとグレープフルーツ

Photo

 やっぱりここは落ち着いてていいねぇー

Photo

 このブルーベリーが美味しくてなんども

 とりに行ってしまいました (^^ゞ
 
Photo

 ということで 明日はラウンジで朝ごはんだね

 という やっぱりの結論でした (^^ゞ

コメント

  1. いるか より:

    こんばんは。
    私が泊まるホテルもスイカとメロンは一年を通して必ずあります。
    なんででしょう?中国人好きなんですかね(笑)
    ドブコーヒーもお馴染みですね^^;
    ですので、私は「美国式」を飲んでます
    オムレツも同じ!頼むと卵焼きで出てきま〜す
    きっと、生だとお腹壊すから良く焼き上げるんでしょうね!

  2. chandra より:

    いるかさん こんばんは! (^^)/””

    420いかがですかぁー?! (^^)?

    >ドブコーヒーもお馴染みですね^^;
    げげげ そ、そうなんですか やっぱし・・・( ̄◇ ̄;)

    >私は「美国式」を飲んでます
    なるほそ・・・うう

    >生だとお腹壊すから良く焼き上げるんでしょうね!
    たまごは たまーに やばいそうですね
    滅多に当たらないそうですが あたったら 大変なことに
    (; ̄ー ̄川 なるみたいです

    まぁー 今のところ わたしは  柔らかめに焼いてもらってますが 一応大丈夫ですが ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m