TDSに一泊で (^^) 5 レストラント・ディ・カナレット

Photo

 カナレットの名前は こちらのお方

 ジョヴァンニ・アントーニオ・カナール様です

Photo

 ヒルトン東京ベイを出て またパークに

Photo

 なんとか 当日にiPhoneから予約できまして・・・

 大好きな レストラント・ディ・カナレット

Photo

 カナレットは 当日並べば入る事ができる

 というのをやめて 事前予約のみにしたようです

 それはそれはこんで混んで スタッフさんも大変だったようですが

 この施策のおかげで かなり助かったそうです

Photo

 プライオリティー・シーティングで取るには

 かなり前から 予約しないと難しい事態となって

 我々 みたいに 当日 パーク内から スマートホンで

 予約するという なんだかなぁー ということになっちゃいました(^o^;

Photo

 なにはともあれ ワインで乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Photo

 クルマじゃーないので 飲めるのは最高! (^^ゞ

Photo

 前菜は シーフードマリネのサラダ仕立て

 あっさりと ですね

Photo

 イタリアのビールに わたくしはスイッチ (^_^;)
 
Photo

 パスタもあっさりとね 

Photo

 メインは 豚肉のカッスラー だったかな 

Photo

 オレンジソルベットのデザート 

Photo

 カナレットは 何度来ても なんだいいなぁー (^o^)さすが直営レストラン

コメント