今度は 沖縄本島 一泊の旅 13 JL918 1825発 OKA->HND

Photo

 さて 私たちにしては 長期滞在 (^^ゞ 一泊の沖縄旅行も

 そろそろ終わり (^o^;

Photo

 チェックインして・・・

Photo

 サクララウンジがリニューアル工事中なので

 1000円分のクーポン券をいただきました

Photo

 帰りの便は ファーストではないので

 ここで 軽く食べていきましょう! ということで。。。。

Photo

 サンドイッチ というと グルメ 那覇空港店です(*^^*)

Photo

 サンドイッチがメイン という なかなか珍しいお店ですが

 結構 重宝しています (^o^)

Photo

 こんな感じ (^o^) ピクルス重要! (^o^;

Photo

 そして 18:25分発のJL918に搭乗

Photo

 帰りは クラスJがとれました

 ラウンジもないので 早々に優先搭乗しました

Photo

 ランウェイに進入しましましたが・・・

Photo

 近くの御仁は 相変わらず スマホがオンラインな様子 [E:pout]

Photo

 ウトウトして あっというまに 羽田にランディング

Photo

 あーあ 着いちゃった・・・・(T_T)

Photo

 次の旅行も沖縄なんですが。。。

 何度 いっても飽きないなぁ〜 

Photo

 次 めざして がんばんべぇ〜 (^O^;)

コメント