初クアラルンプール発券の旅 2 成田 JALファーストラウンジ

Photo

 羽田も楽しみですが・・成田はお寿司があるので

 さらに 楽しみな 成田 JALファーストラウンジ (^o^)

Photo

 でも、入れるのは 来年までだろうなぁ〜 Σ(´∀`;)

Photo

 しかし、デザインは硬いんですよねぇー (^_^;)カチッ!

Photo

 窓際の4人がけに陣取りました

Photo

 いつものおじさんいらっしゃいますね

Photo

 日本酒も大吟醸が3種ほど

Photo

 でも、まぁー 折角なので まずはシャンパンから

 ニコラフィアットという銘柄でした

Photo

 あんみつも何やら物色中

Photo

 わたしは お寿司をお願い

Photo

 最初からギョク抜きで (^_^;)

Photo

 すぐさま2回目 (^^ゞ 今度は 中トロ3だけ (^_^;)

 しかし うまい! とろける (◠‿◠)

Photo

 日本酒にスイッチして 定番のJAL ビーフカレー

 甘いけど これが うまいんだなぁー (^o^)

Photo

 で、あんみつは まだ調子がイマヒトツで

 横になりたい  ということで サクララウンジの

 仮眠室に案内された ということで

 迎えにいってみました

Photo

 久しぶりに見る 成田 サクララウンジの光の階段

 最初の感動が蘇るなぁ〜 

Photo

 で、左手奥の仮眠室

 大分 あんみつも 回復したようで 一安心

Photo

 さーて 、出発ゲートは サテライトなんですよね・・・・

コメント