東京モーターショー 1 BMW ブース

 旬のネタなので 番組の途中ですが シリーズ (^o^;)

Photo

 当初は 今年はいいや! と思っていたのですが

 とある方からメッセージをいただき 東京モーターショーに ちょちょっと

 行ってまいりました (^o^)

Photo

 朝一 会場40分程前に到着 まぁーまぁーな感じ

Photo

 そして東3にまっしぐらに向かいまして

 BMWブースに
 
 そして こんなBMW界では有名な方がいらして

 ありがたいことに アテンドしてくださいましたm(_ _)m

Photo

 まずは 今回の展示のメインとも言える Concept8 Series.

Photo

 逆スラントノーズは かつてのBMW 6へのオマージュ

 でしょうか

 もはや グリルが最初に当たる というデザインになっています

Photo

 日本車のブースのコンセプトカーは 自走しないとか

 モックとか ほとんど マネキン状態だし それが 量産に反映されるとは

 思えないものばかりですが

 BMWは そんなものはデザインスタディー以外は つくらない

 これも自走するそうだし ほとんど こんな感じで 量産されるんだろうなぁー

 サイドビューも美しい

Photo

 上から広角で撮ると 丸まっちくみえちゃいますが

 シャープでかっこいいですねぇー さすがだなぁー

 と思わせる1台です

Photo

 リアは したから バカッとあきそうですが

 ここは かわりそうだなぁー

Photo

 乗り込めないのが残念でした (^o^;)

Photo

 こちらは Concept Z4.

 正直 こりゃーデカ過ぎでしょ! ってくらい幅広

Photo

 かっこいいけれど これだと Z2くらいが欲しくなるなぁー

 こちらも リアはこのままだせないだろうな・・って思いましたが・・

Photo

 裏に廻ると Mのコーナー

Photo

 M4とM2

 M2には こんなスポーツな感じの男性モデルがいらっしゃいました

Photo

 で、ついにM5登場

 ふんふん とチラ見

Photo

 760Liのロゴってこんなフォントなんだとか

 思いながら いろいろバックショット♥ (^o^;)

 ということで 続きます (^ o^;)ゞ

Photo

 

コメント

  1. いるか より:

    こんばんは
    東京モータショー行かれたんですね
    M760Li(V12)は迫力ありますよね!
    上海もターシショーでも展示されてましたが真っ赤なレザーシートでした
    次期Z4も注目、子供が成人しちゃった暁には2シーターもありかな?なんて野望が
    P様のケイマンも捨てがたい・・・

  2. chandra より:

    いるかさん こんばんは! (◠‿◠)

    今年は イイヤ! って思ってたんですけれど 結局いってきました (^ o^;)ゞ

    >M760Li(V12)は迫力ありますよね!
    すごいですね ダウンサイジングの世界でまだV12でやるんですね
    (^o^)

    >子供が成人しちゃった暁には2シーターもありかな?
    はい それで 我が家は4クーペにしたんですが
    オープンいいですよねぇー スーツケースが入らないので
    Z4は ちょっと断念です (^ o^;)ゞ

    >P様のケイマンも捨てがたい・・・
    いいですよねぇー かなりおたかくなっちゃいましたが・・・(-_-;)>”
    さらに荷物のりませんが・・・(^_^;)

    またよろしくおねがいします m(_ _)m