2度目のKL発券の旅 16 マレーシア航空 ゴールデン ラウンジ リジョーナル

Photo

 クアラルンプール空港 KLIAから出国

  
Photo

 なんども書いてるけど クアラルンプールの保安検査は
 本当にけしからん! ( ̄o ̄;)

 だーれも X線みてねーし! 

Photo

 なんだよ! とか思いながらも 制限エリアに進入

 真ん中あたりのエスカレーターだな・・・

Photo

 マレーシア航空 ゴールデン ラウンジはいつもサテライトのを利用して

 いましたが それは今 改修工事中

 ということで、今回は 本館側の リジョーナル ラウンジに行ってみました

 こちらは 入れ替わりで 2017年11月にオープンしたばかりです

Photo

 ここがレセプション

 パスポートとボーディングパスを見せて 記録してくれれば完了

Photo

 なるほど こんな感じですか

 広いけど 混んでるねー 

Photo

 ダイニングには いろいろ並んでます

Photo

 フルーツバー 

Photo

 デトックスな飲み物が並んでます

Photo

 もちろん アルコールのバーもございます(*^^*)

Photo

 さっそく ジョニーウォーカーを ヾ(´▽`;)ゝ

Photo

 ラクサを作ってくれるカウンターなんもあるし

 コーヒーのカウンターも

Photo

 サラダをちょっといただきました

 シーフードサラダがなかなか美味しかった(◠‿◠)

Photo

 やっぱり 混んでいるので

 ワサワサして ちょっと落ち着かないなぁ〜

Photo

 もうちょっと 椅子を増やしてくれるといいなぁー

Photo

 ラクサもちょっともらいました

 結構 味いいかも! (*^^*)

Photo

 1便出ていったようで、すこし落ち着いたかな・・・

Photo

 で、こちらも そろそろ次に移動です・・・

コメント