エジプト旅行 23 早朝 またしてもカイロ空港に

Photo

 早朝のカイロ

 昨夕 カイロに到着したばかりなのですが

 今朝は またカイロ空港にもどって アスワンまで

 戻るように 南下する飛行です (^_^;)

Photo

 早朝なので だーれもいません・・

Photo

 そして 今回 私達2人の為に同行してくださる 日本語ガイドの

 サウサンさん カイロ在住で 名古屋にも行ったことがあるそうです

Photo

 インターコンチをチェックアウト

 IHGの会員に一応なっておいたけど 結局 意味なし (;一_一)



 インターコンチ の様子を動画にしていますので

 是非 (^o^)丿

Photo

 朝早過ぎてレストランはやってないので
 
 前日にオーダーしていた ボックス朝食を受け取りに
 
 レストランに向かいます
 
Photo

 こんな感じ パンにりんごにヨーグルトに水

 イタリアでもあったけれど どうかなぁー これ

Photo

 インターコンチ カイロ シティースターズ

 思ったよりも 遥かに なかなかいいホテルでした \(^o^)/

Photo

 ホテルを出るときは セキュリティーチェックはありません

Photo

 WINGSのハイエースが待っていてくれました

 わりと 好きな写真です 

Photo

 移動するときは 僕ら 2人のために 大抵 2人か3人が対応してくれて

 かなりビックリ ( ̄0 ̄;)

 VIPですから と サウサンさんが 言ったのは 最初は冗談だと思ったのですが・・・
 
Photo

 早朝のカイロ郊外の道路

 なんともしれない いままで感じたことのない雰囲気でした

Photo

 料金所を通過

Photo

 カイロ空港につきました

 ルクソールまでだから ドメスティックだよね

Photo

 マニラ空港みたいに ビルに入ると すぐにセキュリティー

Photo

 なにしろ 10日以上の分の荷物を全部持って移動なので ちょっと大変

Photo

 そして 無事に チェックイン

Photo

 搭乗ゲートに着きました

 ここで すこし時間があるようです

Photo

 ということで インターコンチでもらったボックス朝食を

 で、これが 美味しかったんです! いや ホント! (^o^)丿

 さすが インターコンチ!!

Photo

 そして いよいよ 搭乗のためにバスに乗り込みます

コメント