エジプト旅行 134 韓国 金浦空港 KALラウンジ

Photo

金浦空港でございます

やっぱり インチョンより 華やかな感じがします

Photo

なにはともあれ 、奥のカウンターでチェックイン

Photo

ちょっと心配だった リモワの75Lも

ここまで なんとかご無事でらっしゃいました (^^)

羽田までは エコノミーなので ほとんどバゲージはチェックイン

Photo

中央には白磁のオブジェ

なかなか素敵です

Photo

今は 制限区域内に移動したそうですが

この時は まだ制限区域外にあったKALラウンジ

Photo

JALは このKALラウンジが指定ラウンジです

Photo

ホームの韓国なのに ラウンジがショボイってのはどうなのよ・・・

制限区域内に移動になって結構 良くなったみたいだけれど

ホームなんだから すこし驚くくらいじゃないとねぇ〜 (^_^;)

椅子のレイアウトも 画一的

Photo

食事はミニマム 棚の上に

コンビニおにぎりがあったのがうれしい (^^)

Photo

例の辛い カップラーメンもありました

Photo

で、取ってきたのは こんな感じ

このパンはまずかったなぁ〜 (◠‿◠;)

おにぎりは おっけー牧場

Photo

ラウンジというより 待合室に近いかな・・・(^_^;)

韓国 割と よかったから また機会があれば 来てみたいとおもいます

コメント