台湾旅行 20 冰讃 ピンザン フワフワ マンゴーかき氷にまた来ちゃった (^^ゞ

Photo

 無理くりで ルーロファンを食べた後・・・

 忘れられずに また 冰讃 ピンザン フワフワ マンゴーかき氷に来てしまいました (^^ゞ

 ところが なんとこれが ガラガラ! \(;゚∇゚)/おお! 

 こりゃー 千載一遇のチャーンス! 食べなきゃ! (◠‿◠;)

Photo

 ということで 今回は 九份で美味しかった お芋もプラスしました

Photo

 お支払いして。。。。

Photo

 お店 ガラガラしょう? \(^o^)/

 
Photo

 で、来ました! \(;゜∇゜)/

 めちゃうまぁー ヾ(@°▽°@)ノ  最高!

Photo

 こうなると あそこも・・・・ということで、すこし西に向かって歩きます

Photo

 台湾スイーツ の古早味豆花さんにもまた(◠‿◠;)

Photo

 ここで食べるのが吉!ですが ・・とても入りません

Photo

 なので 一個 テイクアウトで

Photo

 アンバサダーホテルにポクポクあるいて戻ってきました

 あらP様ターボだわ (^^)

Photo

 夜市で買ってきた 小さなマンゴーと インスタ映え

 美味しかったけれど やっぱりお店で食べないとダメね・・・(^^ゞ

コメント